top of page

2023年tenection方針発表

みなさまお疲れ様です。

実は年明けすぐに、幹部の岩淺と松本と土田と僕の4人で泊まりがけで2023年の方針を話し合ってきました。



tenectionは自立した美容師を作るというミッションを持って今まで運営してきました。

自立とは指名のお客様をたくさん抱えられてる状態と定義します。


指名のお客様がたくさんいれば少ない時間で売り上げを上げることができて

あなたは自分の人生をお金に縛られず選択できるようになります。

『お金に縛られず人生を選択できる』これがまさに自立している状態だと考えます。


で、自立できるということはある種の『強さ』だと思います。

誰かに依存せず、自分の人生を自分の意思で決められてる。その状態はまさに。





で、tenectionは自立した美容師になるサポートをして

自立した美容師さんたちのつながりを増やしていくことが僕たちの価値だと捉えています。


独立しようが、マネージャーになろうが、はたまた全然違う夢を追いかけようが

そんな自立した強さを持った人たちで背中を支え合える関係を構築していく。


人生の1番の大敵『孤独』を克服できると思っています。(僕はめっちゃ寂しがり)





そんな自立したみんなにはぜひ夢を持って欲しいと思っています。

どんな夢でも大丈夫。

夢を笑う奴は自立した人間には一人もいない。

その夢をtenectionは全力で叶えさせます。


夢を見つけられて、その夢を叶えられる。

そんな会社にします。


それ、めっちゃおもろくないですか?


tenectionのMVV(ミッション/バリュー/ビジョン)


ミッション  自立した美容師を作る

バリュー   優しいつながり

ビジョン   めっちゃおもろい


めっちゃおもろいことをやり続けられるために

皆さん一人一人にフォーカスを当てて自立した仲間を増やしていって

今そこにない夢を叶えて見せます。


あなたの夢は何ですか?

僕たちとそれ叶えていきましょう!!






閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page